2005年09月21日

9人家族で使ってます

今では大家族といわれるような家庭だけど、水道代がバカにならないんで、沸かし直してもう一回使ってるの。
臭いがきついんで、当然入浴剤を入れてごまかしてたんだけど、温湶暖子をお風呂に吊してから、入浴剤を入れる必要がなくなったの
臭いはないし、お湯は澄んでいるしで、本当にこれが二日目のお湯、と思ってしまうの。9人も入ってよ!
入浴剤分、浮いちゃった。
もう一つ付けたら、三日持つんじゃないかと思って。
モニターになるけど…………。

女房の友人からの報告です。

もう一つ温湶暖子Rをお渡ししました。

その後の報告、来次第掲載します。
乞うご期待を。私も期待しております。
posted by れっつはっぴい at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 温湶暖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

