2006年09月28日

ホタテのふるさと《北海道》へ

onsen_dango.gif

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

「ホタテ貝殻で創られた『温湶暖子』を ふるさと《北海道》へ」
キャンペーンを始めました。

試行錯誤を繰り返しておりましたが、
ようやく安定した『暖子』を作ることができるようになりました。

いよいよホタテ貝殻のふるさと《北海道》へ、
『温湶暖子』を帰省させることにしました。

多くの方の努力で、
美味しいホタテを簡単に食べることができるようになりました。

刺身、バター焼き、乾燥ホタテ、粉末パウダーをだしに、など。

十分堪能させてもらっております。

北海道の漁港には、
ホタテ貝殻の山が築かれている
という話も聞きます。

その山から取ってきた貝殻で作った『温湶暖子』は、
北海道で使ってもらうのが、
一番効果を発揮するのではないかと思っています。

そんなことから、
北海道にお住まいの方へ、
『温湶暖子』のサンプル(3ヶ玉)を
無料進呈させてもらうことにしました。

サンプルでも、
十分効果を味わってもらえると思います。

ご応募(こちらより)、
お待ちいたしております。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『温湶暖子』のお風呂に入ってリフレッシュ。
posted by れっつはっぴい at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 温湶暖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24558800

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。