2006年06月20日

地震対策グッズ

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

「水を送ってくれたら、もっと良かった」とは、
神戸で地震に遭われた方の言葉です。

地震の一報を聞き、
種々な品を被災された友人に贈られた方が、
半年後に聞いた話です。

「送られた品物はみなすぐに役立つ物ばかりで、
たいへん助かったが、何と言っても水が一番欲しかった」

『温湶暖子』を通してご縁をいただいた方からの
手紙に書かれておりました。

「お風呂の使用水が飲めるようになる日を、
一日も早く迎えられますよう祈っております」
と結ばれていました。

その後、月数をあまり得ることなく、その方は他界されました。

温湶暖子』は
地震対策グッズとして使われますことを目指しております。

ポリタンクに『温湶暖子』を入れて保存した水道水が、
いよいよ1000日目を迎えました。

「味」という項目の試験を実施してくれる試験所を探しております。
受けてさえくれましたら自信はあるのですが。
お手紙をくださった方も、陰で応援してくれていると思うので。

お読みくださり、
ありがとうございます。
posted by れっつはっぴい at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 温湶暖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19567574

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。