2006年06月04日

『ボール』無料進呈中

mittuy1.jpg
ありがとうございます。

何が理由で、『温湶暖子』や
水道水を美味しくする不思議なボール』を作ったのか、
思い返してみました。

「我が子、知人のお子さんのかゆみを、
少しでも取ってあげる方法はないのか」を考えている中で、
「良い水を飲むことで、体質改善ができる」
という話しを聞いたことが出発点でした。

お願いして『ボール』を美濃の窯元さんで焼いてもらいました。
『温湶暖子』の試作もお願いし、窯の中で溶けてしまって、
他の作品に被害を及ぼし、断られたことも思い出しました。

「親子共々楽になってもらえる家族が増えたら」
という気持ちに賛同してくれた方が窯を寄贈してくださり、
自前で焼くことができるようになりました。

アトピー、乾燥肌に「効果有り」という人もいる『ボール』
「アトピー、乾燥肌でお悩みの方にお渡ししよう」
と初志に立ち返りました。

個人情報の関係もあり、
応募してくださる方もないでしょうが、
しばらく続けることにします。

たった一人でも、笑顔の人が増えることを期待しまして。

応募フォームよりお申し込みください。
(個人情報は配送目的以外には使用いたしません。)

お読みくださり、
ありがとうございます。

お時間がございましたら、兄弟ブログもご覧頂けましたら幸いです。
posted by れっつはっぴい at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。