2006年08月17日

英語版

知人がフィリピンへ行くことになりました。

「何かお土産になるものはないか」
という声を聞きましたので、
水道水が美味しくなる不思議なボール』を薦めました。

すでに現地で使われてもおりますから、
自信を持って答えました。

今使われている所は、
共同の井戸から汲んで、
家に持っていく地域です。

溜め置きする器の中に
不思議なボール』を入れているとのことでした。

日本へ来た現地の女性が、
握手を求めてくるくらいですので、
効果はが出ているのだろうと思います。

「日本語の説明書じゃわからないでしょ」との質問。

待ってましたとばかり、
英語で書かれた説明書を見せました。

「おまえ作ったのか」

そんな訳ないじゃないですか。

外語大を出た友人に作ってもらいました。

友人も、
もっと堪能な方に添削してもらった、
と言っておりました。

大学の英語科を出た彼が、
「良くできている」と一言。

自分が作ったのではないですが、
ちょっと鼻高々でした。

今更ですが、感謝感謝。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『温湶暖子』のお風呂に入ってリフレッシュ。

posted by れっつはっぴい at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ブラジルで

知人から2ヶ月程前に、
「ブラジルへ行くお土産に、『温湶暖子』を用意して」
と言われ、お渡ししました。

24時間かけて、
ヘビースモーカーが地球の裏側へ行かれました。

現地にいる日系1世、2世の方に、
温湶暖子を渡したそうです。

直ぐの反応もなく、
また一昼夜かけて日本に戻られました。

暫くして、
国際郵便が届けられたそうです。

八十を過ぎたおばあちゃんからでした。

「過日はお会いできて嬉しかったです。
いただいたお風呂の団子、良いですね。
膝が痛く、治療に行くことも出来ないので、
下半身浴で治そうとしていましたが、
団子をつけてから、痛みが引いてきました。
珍しいものを本当にありがとうございます。」
との内容でした。

こちらの方が感激してしまいました。

あまりにも嬉しい話でしたので、
恥ずかしさも忘れて書いてしまいました。

さぁ、『温湶暖子』のお風呂に入ってリフレッシュ。
posted by れっつはっぴい at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 温湶暖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

水道水を美味しくする不思議なボール

ball.gif
『水道水を美味しくする不思議なボール』
初お目見えさせていただきます。

「安心糟安全の水」にする手作りの・品です、
原料は天然自然が創り出したものですが。

良い水を、一日に体重の30分の一、飲むことをお薦めしています。

アトピー、乾燥肌でお悩みの方に無料進呈中です。

信用度はゼロに近いと思います。
挑戦していただくことになりますが、
価値はあると思っております。

ホームページ並びに「進呈記事」にボールの写真は載っていますが、
進呈させていただく形態は掲載してございませんでした。

毎日、『今日を動く』の記事下欄に
応募フォームへの道を掲載しております。

お申し込みいただきました方に、
上記写真の右側のモノをお送りさせていただきます。

onsen_dango.gif
お風呂用『温湶暖子』のサンプルも、
ご希望の方に差し上げております。

『不思議なボール』と『温湶暖子』、
併用されますことで、
効果をより実感していただけると思っております。

記憶の片隅においていただき、
何かの折ご応募いただけましたら幸いです。

お待ちいたしております。
posted by れっつはっぴい at 14:39| Comment(4) | TrackBack(2) | ボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

